2005-06-26から1日間の記事一覧

0524

今年の24時間テレビのTシャツは、"0524"がデザインされている。ただちょっと言ってみたかっただけ。(DJで着てたりして…)

フリースタイル 創刊号

フリースタイル (創刊号)特集:僕らのヒットパレード作者: 片岡義男,小西康陽出版社/メーカー: フリースタイル発売日: 2005/07/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (8件) を見るハイファイの松永さんに教えられて、買ってみた。巻頭の対談は、片岡義男×…

SEですから

某イベントに参加するために、それ専用のML登録をするために、管理者にメールアドレスを送った。いちどテスト送信をして、正しく投稿されて、それまでは問題なかった。その後、管理者から再度登録しなおしたので、テスト返信をしてほしいとのこと。わかりま…

ハイファイにて

松永さんこんにちはー。「こんにちは。」買い付けから帰ってきたばかり、ということで、そこから何枚か取り出してさっそく試聴させてもらう。面白そうなラウンジ・ミュージックがいろいろと。そんな中、私がSakerockのインストア・ライヴの感想を話すと、彼…

買いすぎたと思ってます

先週の日曜日、なぜかThe G/9 Groupの"Brazil Now!"のドイツ盤正規アナログリリースのニュースが気になりだす。けっこうすごいことらしい。通販のレコード屋では、売り切れ続出。どうしよう。こういうときは、買ったほうがいいよね(何だか受け身)。新宿のデ…