2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DJQ後

DJ

家で出張の準備をしながら、ドゥーピーズの新譜"フォーエバー・ヤン ミュージック・ミーム3"を聞く。ジャケットは、11年前の"Doopee Time"のデザインをそのまま流用していて、当時を知る人にとっては、ある種の懐かしさを覚えるはず。実は新譜と言いながら…

DJQ中

DJ

二子新地の駅について、多摩川の土手を下りた。川っぷちでBBQをする人たちの中から、音楽が聞こえてくるほうに行ってみれば、どん兵衛さんが赤い顔をしながらDJ中だった(写真はあとで)。初めてお会いする、バーバレラさんのお友達の方とご挨拶&乾杯。DJを聴…

DJQ前

DJ

クラブ友達のバーバレラさん・どん兵衛さん主催のDJQ会場の二子新地に行く前に、渋谷で買い物をする。渋谷のParco Part1 の地下のBook Centerで、対談本を一冊買う。ついでに、来年のスケジュール手帳、高橋書店のリシェル3を買おうとする。機能は十分なの…

てるひこ

またまた京都出張である。仕事をして帰るだけなので、神社仏閣を訪れることはなく、「そうだ、京都行こう」という気にはならない。でも、寺社から離れた京都駅付近の市街地は静かで、食事時には、あちこちの料理屋に出かけるのが、それなりに楽しみになる。 …