まったく笑えない

ひさびさにTVで「めちゃイケ」を見た。

マンガのDEATH NOTEのパロディーで、プロデューサーの思いつきが書かれたノートのメモを実行する、というコーナーをやっていた。

孫正義に会いに行くと言って、加藤浩次ソフトバンク社の受付で門前払いを食らっていたのだが(最後は警備の人に止められていた)、どこが面白いのか、まったく理解できなかった。

お笑いとか面白いから、ということを理由にして、無関係の人の邪魔をするようなことは、不愉快なのでやめてほしい。あー、だから私は「電波少年」を憎んでいたのか。

昨日の部門の飲み会と、"新宿ジャズ&ジャイヴ"のあとだったので、今日は家に引きこもっていて、これぐらいしか話題がない。