仕事が落ち着いたので、また書く。
先日、Hi-Fi Records Storeをまた訪れた。スタッフの松永さんは、買い付けの旅からすでに帰ってきていた。

松永さん「いつ帰るか教えていなかったのに、帰ってきた翌日に小西さんから電話があって、もう2回買いに来ましたよ。DJの人は、嗅覚が鋭いですからね。」
atnb「何かがそうさせるんでしょうねー。あ、そういえば、ドラマ『タイガー&ドラゴン』に、sakerockのリーダーが出てましたね。」
松永さん「あ、あれは演技してないよね(笑)。本人も「あれは、素の味で出てる」って言ってた。」
atnb「この前、渋谷系ビデオミーティングっていうのに行ってきたんですが、松永さんは、渋谷系っていうと、何を思い出しますか?」
松永さん「うーん…(と考え込む)」
atnb「とくに思い当たらないですか?20代前半のころですよね。」
松永さん「そのころは高田馬場レコード屋にいたんだよね。『馬場系』の音楽は、はやらなかったねー(笑)。」