吉祥寺 ballroom recordをたずねて

井の頭線に乗って、今度は吉祥寺のballroom record(http://www.ballroomrecord.com/)にいく。店の扉の取っ手はボーリングのピンの形をしていた。店内は明るくてこちらもたくさんのレコードがずらり。しかし、ほしいレコードがなかった。この後買いたいレコードも控えているので、無理はしないでおくことにした。たしか、昨日のtenementにも、店員さんが来ていたらしいから、ご挨拶するいい機会だったんだが、仕方ない。また来ることにしよう。

レコファンにも行ってみるが、ビルの4階から地下1階に移っていて、売り場面積も小さくなっていた。収穫無し。次。