Various 『music menu vol.1』

readymade festivalに行かなかった後悔からまだ立ち直れず、Disk Unionに立ち寄ってみると、『music menu vol.1』と書いてあるCD-Rを見つけた。1050円。試聴してみると、クラブ・ジャズの内容だった。クラブ向けのジャズというのは、軽く聞こえてしまって、物足りないときがあるので、どうしようか迷ったが、1050円なので、損してもいいや、と思って買ってみた。ECDの『Private Lesson 1』もそうだが、安いね。

mp3プレイヤーに入れて、電車の中で本を読みながら聴いていると、まったく邪魔にならないが、かといってつまらないわけでもなく、ちょうどいい軽さで、当たりだった。選曲は、"Atsushi Sano"と書かれている。人気アナログ12"シリーズ"blue cafe"にオリジナルが収録される予定らしい。(http://www.h6.dion.ne.jp/~punch-00/)