少し年上

今週の『R25』のロングインタビューは、石野卓球だった。

そして気がつけば40歳になる。

「亀田のオヤジのふたつ下でバカボンパパのいっこ下じゃないですか。そう考えると、まだまだ全然いける(笑)。ひとつ上とふたつ上にそういう人がいるから、まだまだ大丈夫。ほっとしますよね。でも、バカボンパパを追い抜いたときはまた恐い(笑)」(http://r25.jp/magazine/long_interview/1022008031901_01.html)

少し年上、という人が充実しているのは心強い、というのは、実感としてよくわかる。

別のページには、ニューアルバム『7』をリリースした、キリンジの2人が写っていた。1969年と1972年生まれ。私より少し年上である。アルバムの内容は充実していた。

しかし、兄・堀込高樹の顔は丸くなったように見えた。少し切なくなった。

7-seven-(DVD付)

7-seven-(DVD付)