Billy Wooten『Lost Tapes』

昨日の続きだが、これは、試聴曲"Let's stay together"のヴィブラフォンとオルガンの組み合わせが気に入ったので買った。ジャズ・ファンクということらしい。ファンクは苦手だと勝手に思っていた。
http://shop.dmr.co.jp/webshop/shohin2.asp?Shocd=427493&best=no&Gamen=3&pageno=1
ディスクユニオンによれば、Billy Wooten の同時再発された『In this world』も買うと、特製のオビがついてきたらしいが、おそらく邪魔になるだろう。

いざ自宅で聴いてみると、"Let's stay together"のオルガンが思ったよりも迫力がなくて、こんなもんだったかなあ、とやや拍子抜けした。それよりも、ほかの"You are Everything"やオリジナル曲が、ミディアム・テンポでリラックスして聴けた。何となく流しておくのにちょうどいいかもしれない。

やっぱり音楽のことを書くのは難しい。

ロスト・テープス

ロスト・テープス