ヘッドホン SONY MDR-EX71SL

自分の体が左右対称でないことに気づくときがある。ふつうに耳に差し込むヘッドホンでは、左側がいつも外れてしまうのだ。この前、ドンキホーテで買った500円のヘッドホンが壊れてしまったので、kakaku.com で人気があったヘッドホン SONY MDR-EX71SL を買ってみた。耳に垂直に差し込むタイプなので、ヘッドホンが落ちることがない。それだけでうれしい。パッドがゴムの密着タイプ。音漏れが少ないので、いつもよりも少ないボリュームで聞こえる。3000円代後半のせいもあってか、音も良くて満足してます。

Moodsville Presents 昭和ダンス・パーティー@池ノ上・こあん

Moodsville Presents 昭和ダンス・パーティー@池ノ上・こあん

ちかぢかリリース・パーティーも催される「昭和ダンス・パーティー」のCDが出た。ネットのどこにも見つけられなかったので、先に書いておくと、渋谷・新宿・池袋・吉祥寺・八王子・横浜モアーズ・川崎・高崎のタワーレコードでこのCDを買うと、6月4日のリキッドルーム恵比寿 2F tower cafe で予定されている発売記念イベントで、特典CDがもらえる引換券がもらえます。ご参考までに。
この前出かけたとき(id:atnb:20050129)に、信藤三雄さんが来ていてジャケット撮影していたな。写ってたりして。
…。
本当に写ってる!
小さくだけど、確実に自分である。ビジュアル的にきついほうだから、まさかとは思ったが。信藤さーん、ありがとー!うれしさのあまり、内容のこととかどうでもよくなってしまった(いいんだけどね)。また書く。