昨年末の恵比寿tenementのDJイベントに味をしめたが、今年から隔月になるということで、1月はどうしようかと思っていたら、『昭和ダンス・パーティー』なるイベントがあることを思い出した。池ノ上の創作料理屋「こあん」を借り切って、5000円で食べ放題・飲み放題・DJ聴き放題・踊り放題。小西氏いうところの、「東京一アンダーグラウンドでヒップなパーティ」だそうで。さっそく主催の下北沢ムーズヴィルレコードでチケットを頼んでみた。

YUTA

YUTA

途中、渋谷のHi-Fi Record Storeに寄る。松永さんにご挨拶。そのときに買った。1000円。「今日は仕事で行けないけれど、小西さんによろしくお伝えください」とことづかった。ああ、ありがたきお役目。ますます調子に乗る私。