Like a Bossa@三軒茶屋Orbit

行ってきました。 このお店は、リラックスできる雰囲気が強く感じられるので、気に入っています。午後11時半ぐらいから翌朝の5時30分までいて、以下、個人的な思い出。

  • 初レギュラーゆうさくくんのDJは、うまく説明できないのだが、すてきな曲が次々かかって素晴らしかった。
  • あまりお話したことがないカミヤくんが、コップにテキーラを注いでくれたので、一気に空けたら、「あ、すごい」と静かにつぶやいたのを見て、なんだか可笑しかった。あとで足にきた。
  • キャスパーさんが回転して踊っていたので、ぼくが回してあげたら、自分の指の逆関節が極まってしまった。でも、2本以上だったので、プロレス的には反則ではない。
  • 坂本九の「レット・キス」がかかると、みんな一斉にジェンガを踊りだした。どうしてみんなすぐに出来るんだろう。
  • 踊っている最中に、まこっちから「tnb!」と盛り上げ役を振られ、今までにそんな立場になったことがなかったので、本気で焦った。
  • 外の空気を吸いに出て、haradaさんと「思い出の死体写真」について、妙に盛り上がった。

そんな感じでした。DJのみなさん、ありがとうございました。スケジュールが合えば、次回も行きます。