"Audience!" @代官山eau cafe

今回は、いつもよりもたくさんジャケット写真を撮ったような気がする。

旧レギュラーDJのharadaさんが、息子さんを連れてきていた。たまたま持っていたミニカーを息子さんにあげたら、「ありがとうございます。」とお礼を言った後、「ばーん、じこ!」喜んでもらえたようである。haradaさんは4曲だけ廻して、でも存在感を見せ付けた後、帰っていった。

眼鏡屋だはら(見習い)くんが、「この前、27時間テレビ今田耕司がたけしの車に轢かれた、って言ってたじゃないですか。あれ、お互いに合図があったんですよ。」(あとで家にあった録画映像をみたが、確認できなかった) よく見てるね。その後、お笑いの話で盛り上がり、「うちでビデオ鑑賞会でもやりますか。」断らないですぜ。

DJのKABAさんが、いつものように七色の「無茶振り」を試みてくるのだが、今日は3パターンぐらいしかなかったので、訊いてみたら、仕事が大変らしい。お疲れなのだろう。ときどき視線が遠くをさまよっていた。ご自愛ください。

そんな私も少し日曜にやることがあるので、終電の時刻に失礼した。