「浮き力士」とささやかな偶然

ようやく次の仕事が正式に決まった。しかし、まだ始まるわけではない。

R25」をパラパラと見ていると、「"俺ホビー"のすすめ」が特集されていた。(http://r25.jp/magazine/invitation/1162008050801.html) やっぱり出ていたか、みうらじゅん。ニッチな趣味特集。やまびこおじさんとか。へー。

「浮いている力士の新聞写真をスクラップ」。そんな人がいるんだねえ。

安田健一さん。31歳。コピーライター。

あれ、これ、5月4日に会った安田さんじゃないか(id:atnb:20080504)。きっとそうだろう。ささやかな偶然でした。