Audience!@代官山 第3回

今日は、表題のとおりのDJイベントに出かけてきた。リラックスした音楽ばかりが流れるので、気に入っている。

例によって楽しい「飲み会」に参加させてもらった。そこでいろいろとイジられるのが常なのだが、初めて「神父みたい」、と言われた。それに納得してしまう自分。

レコードを覚えようとしたら、「またどうせ買わないんだろ」攻撃が。今、私の最大の課題は、言動不一致なのだ。本当に自分が何が好きで何を選んでいるのか、わからなくなる。

明日も野暮用がいろいろあるので、終電近くで帰ることにした。去りがたい思いがあったが、楽しかったことの裏返しである。終電は「赤電車」だが、終電の一本前は、「青電車」というらしい。

まだお酒が残っていて、ボーっとしている。日記も早々に切り上げる。