いつのまにか

ネットのニュースを見ていたら、いつのまにか亀田親子は内藤の家に押しかけて謝罪していた。(本当か?)

ちなみに、ふだんニュースに関心を示さない私の先輩社員が、「問題は親子がどうとかじゃなくて、JBCが毅然として亀田大毅のライセンスを剥奪すれば解決するんじゃないのか」と言っていた。それについてはわからないが、親子についてまとめて論じようとすることが本質をぼやけさせているかもしれない、という点で同意する。

ネットのニュースを見ていたら、いつのまにか「崖っぷちアイドル」として知られていた くまきりあさ美プロ雀士になっていた。そんな売り出し方があるなんて。芸能人でプロ雀士なのは、お笑いのアンジャッシュ児嶋一哉(見た目が地味なほう)なら知ってた。

そもそも、プロ雀士って「食える」のか、と、大学生時代に「近代麻雀」「近代麻雀ゴールド」「近代麻雀オリジナル」を購読していた私は気になる。

メールのニュースを見ていたら、いつのまにか元HMV渋谷店スタッフ・太田浩氏が、タワーオンラインの所属になっていたことを知る。(http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003104) 隔世の感あり。しかし、90年代の名盤の復刻を特集する同ページに見える、赤とオレンジの水玉模様は永遠に。

bossa nova 1991 shibuya scene retrospective

bossa nova 1991 shibuya scene retrospective