DMRメールのゆがんだ夏時間

今日の暑さは異常だった。

そんな中、携帯メールに、レコード店 Dance Music Record(DMR)からの宣伝メールが届いた。<<ずいぶん遅くなりましたが、ようやく夏も本番。>>

あれ?

8月1日 <<ついに夏も終盤の8月に突入。>>
8月8日 <<いや〜。暑い! ようやく夏も後半戦に入り、本格的に夏らしくなってきましたね。>>
8月15日 <<ずいぶん遅くなりましたが、ようやく夏も本番。>>

いま、夏ってどうなってるんでしたっけ?

私は、休みもなく、「こいつのせいで仕事が遅れています。」という糾弾をするためのメールログ集めをしている、そんな夏を過ごしています。