カンコンキンシアター21『クドい!』“男の乳首”祭り

マイミク・だいちゃんと、いけっちくんと、毎年の夏恒例のカンコンキンシアターを見に行った。

その前に、劇場のシアターアプルの近所の白木屋で軽く飲んだ。会計のときにずらりと並んだ色紙の中に「愛は勝つ」でおなじみの、KANの「絶対、売れてやる!」の言葉があった。これ、笑っていいんだよね。

今年も内容は人に薦められないほどひどかった(=マニア受け)。その中でも、一般受けする印象に残ったネタを書くと、キャイ〜ンの漫才で、

「ウドちゃん、今年は食品の安全面での不正が目立ったよね。」
「驚いたね天野くん、ダンボールの中に肉まんが入ってるなんてね。」
「普通に運んでるだけだろ!」