仕事が多くて困る

休日も、家で仕事をしていた。そのせいで、日垣隆がコーディネートした日本ペンクラブのディスカッション*1も、ハイファイ・レコード・ストアの松永さん*2による、tenementのDJを聴きに行くのもキャンセルした。いっそのこと、tenementの2階にPCを持ち込んでしまおうかと思ったが、通常営業の形態なので、諦めることにした。
しかし、これだけ行きたいと思っていたのに、迷った結果、諦めたのだから、正しい判断だった、と思って、その無念さを今週末の昭和ダンス・パーティーにぶつけることにしよう。

*1:猪瀬直樹井上ひさしが出席したらしい。見たかった。http://www.sophiakai.gr.jp/sophiansnow/forum/05.9.30pen.html

*2:はてなダイアリーを始められたそうです。id:mrbq