2006-02-12から1日間の記事一覧

まぎらわしいんだよ

PCの中のoggファイル(音楽の圧縮形式のひとつ)のアイコンが、こんな風になっていた。 すわ、ウィルスか? 新しいアンチウィルスソフトに買い換えたばかりだと言うのに。ネットワークの接続を切って調べること1時間、この前インストールした、ACID Music Stud…

続・全国一千万人のファンの皆さん

トラックバックをもらった(id:rararapocari:20060209)ので、もう少し書く。まあ、なんとなく書いたところに見事に突っ込みますよね(笑)。 「プロレスファンで無い人は、プロレスをどう見ているのか。」結論から言えば、プロレスファンで無い人は、プロレス…

Tony Hatch/hatchbox

その後、通販で購入したトニー・ハッチの"hatchbox"を聴く。彼のアルバムは、輸入盤でもオリジナルアルバムとしてのCDを見かけたことがない。アナログ盤もそこそこ高価みたいだし。だから、オリジナルアルバムの初CD化6枚組が、3000円台で買えるというのはあ…

ショコラ東京CDセット

ゆうべの渋谷LUSHのイベントに行きたかったが、また体のだるさが抜けない感じになったので、今日も休養。あーあ、規則正しい健康な生活を送らないと、夜遊びもできないという矛盾。おかげでそこそこ早起きした私のもとへ、高島屋から宅配便が届いた。中を開…